もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

命日・・連休・・・本日は休んじゃった⑨

後半残り三日:



考え始めてきた

2年前の今頃はだれにも見つけて貰えず

まだ一人で車の中にいたんだね.....って



最終日は叔母のお見舞いへ

前日からモルヒネが少し強くなったので会話は出来ずだった

でも話しは分かっているから

ちゃんと首肯く事も出来る


一週間でこんなにも変わってしまうのかと

正直驚いた

旦那に聞いたら

モルヒネが強くなったぶん体が慣れるまでは少しは仕方がないんだよ

と教えてくれた


もう

あのふくよかだった叔母の面影はない...

叔母の長男が献身的に世話をしていた

三人の中で一番反抗していたから

そのぶん一番お母さんに今

いろいろしてあげたいんだろうな

ってよくわかる。

又来るね(^-^)


土曜日に又会いにイコ~(^^)


いよいよ明日から仕事!

ヤダヤダ


それしかない


こんな休むと

やっぱりこうなるから嫌なんだよ😥


next