もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

命日・・連休・・・本日は休んじゃった⑧

海沿いにあるスパにいつも行っていた

御風呂から時間が合えば夕日も見えた

残念な事に...

負債を抱えてしまったようで閉鎖されていた💦

この場所で風呂上がりに食事をしていた時 あの子はそそくさと食事を済ませ「遊んできてもいい?」と聞いてきた


『いいよー(^^)

ママ達ここでまだご飯食べてるから

ちゃんとここに戻って来てね😊』


数分後……………


「ママー\(^o^)/お友達つれてきた~よ」


って戻って来た😅

誰とでも直ぐにお友達になれる

可愛い子だった。


車中泊を過ごした場所

朝風呂に入った場所

一泊2日で《おもいで旅行を》堪能してこれた

ここで必ずアイスクリーム

無料配布されるあら汁

ガチャガチャ

が恒例だった


いつもここは帰りに寄るから夕日は見えず今回は夕日の時間に合わせて来てみた

並んで食べた海鮮チラシセット


旦那様をだまくらかして

山あいの棚だから下道で帰ってきた

昔、私もよくこんな道を運転していたなぁ🚗💨


棚田は田んぼが荒れているのが多くなっていた

高齢化と跡継ぎがいないせいかな?



旦那は柏崎を気に入ってくれた\(^o^)/夜は旦那の職場の後輩が柏崎出身の子でちょうど帰省してるとの事で夜一緒に食事をした

柏崎でとれたヒラメのお刺身が最高におぃしかった

また、来たいと言ってくれたので

又行くぞ~\(^o^)/


でも今度は正月に訪れていた房総に行きたいのだ!😚


楽しみにしていた行事がおわり、、、

休みが終わってしまうカウントダウンのスイッチが作動してしまった


next