もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

命日・・連休・・・本日は休んじゃった②

二次会でカラオケに行くとなった長男は財布が ない、ない騒ぎをしていたようで…………😓


しかもかなり酔いが回ってしまい思考回ゼロ以下になっていた💦💦


彼女と👦の友人二人を連れてカラオケ迄行ったはいいが、

お金をおろすためか、コンビニに行ってくるから

部屋を取っといて!と彼女に託し

歩いてコンビニ行ったそう


でも2、3分で戻って来たらしく

そこから

財布がない騒ぎ勃発!!!

しかも酔っぱらいすぎてらちがあかないときた☠️☠️☠️


私もアルコールが入ってしまってる

ため母親に運転してもらい

カラオケの駐車場に


可愛い彼女の言うことも聞かず😈👿

一人でワケわかんなくなっている長男


情けない・・・・・


帰るよー

と言っても財布がない!の一点張り


その財布は旦那が誕プレに買ってくれた八万円はするPRADAの財布💦💦

気に入って使っていたから

頭から財布が離れないみたいだけど


探してもないし、コンビニ行くのにどの道を通ったのかも覚えていないので探しようがないし、

👦の友人二人は先に唄ってるよう伝えたらしいから

こっちを心配してくれながらも

歌ってたみたいだけど


長男はまた歩き初めてしまい💦💦

必死で追いかけたら


〇▽▲〆¥#%£∞😭😭😭

なんと!

ちょっとの 段を越えたつもりが

まさかの! 急落下!!


私の身に何が起きたのか

少し分からなかった………飛び越えたら

直ぐに地面はなかったのだ( ゜o゜)


結構な高い場所から

落ちてしまっていた

『痛ッタァー🤕』


親指から血が出ている、、、

でも🍺😵🌀酔払い長男はスタスタ歩いてる!

足が長いから歩く幅も私とは違う!


むくむく と起き上がって長男を止める



長男!

いきなりキレ始めたし


ちょうどその時

カラオケに勤めている長男の親友が仕事中にも関わらず

心配で来てくれた


財布ないない!!から 弟であるあの子の事

キレながら話始めた

next