もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

三回忌終わりました

21日《日曜日》三回忌を無事に済ませ

あの子は阿弥陀如来様に導かれて

極楽浄土に行ったそう



でも

留年ギリギリで(*´ー`*)😅

連れていってもらったみたい



ご住職がお経をあげながら

ふと、、


生前 お友だちが 多かったように思われる子だから

阿弥陀様にみちびかれながら

一生懸命 自分の友達を自慢げに

紹介している 光景が浮かびましたよ


と 聴いた時には

堪えていた 涙が

とうとう 溢れてしまった・・・・


あの子らしい

本来のあの子の姿だ~


皆、それぞれに

その光景を思い浮かべたらしく


それぞれに

涙をこぼしていた


二年前の今なら


あの子は生きてる


先日から

ずっと神様にお願いしている


二年前に戻してください

二年前の今なら

まだ 間に合う


お願いだから

二年前

二年前戻してください


って


・・・・・・