もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

👦からメールがきた!!

3月4日!


仕事がおわり 車の中で携帯を確認!

今や みんなとは

連絡はほぼLINEだけど

メールも知らせなどがあるし

たまにチェックする


すると

次男の携帯番号だった所から



メールのマークが・・・・


え?

何?

今はもう違う人が使用してるし💦


運転中だったけど

思わず開いてしまった👀


一言・・・・

『どなたですか?』


・・・・・・・・


あっ~ぁ~:-)


一月末事件の時に 二週間続けて

夢に👦が来てくれた時に

夢の内容をいつもは自分のメールに残していたけど

あのときは寝ぼけて👦のメールに書き込みをしてしまった


あの子の携帯を解約してからは

LINEは勿論使えないけど

あの子のアイコンは生きてた!

でも いきなり アイコンは消えてしまい・・・・


そう、、

あの子の番号を違う誰かが使用し

はじめて・・・・・


届かないけど、、送信出来なくても

辛いときは あの子のメールに送ったり(送信できませんでした)と通知が来てもいい

あの子との繋がっていたメールやラインに一方通行でも記録が残るから

でも他の誰かが

あの子の番号を使用してからは

もう遅れないから

自分のメールに自ら送信をしていた


でも・・・あの夢の記録をした時に

寝ぼけて 思わず前みたく

あの子のメールに送信してしまった


あっ!とは 思ったけど

届きはしないだろうと

思っていたら


一ヶ月も経って

どなたですか?

と・・・・💦



淡い期待は プチの目されてしまった💧


映画やドラマのように

あの子からメールが来るわけないか・・・・


一瞬だったけど



〇〇👦?生きてた?

メールくれたの?



ほんの 一瞬1秒!!


私はドキドキして嬉しかった💕



お相手さんには返事はしてない

申し訳ないけど

そのまま・・・・


いきなり知らない人から

夢にきたよ会いたいよ

なんて来たら

はぃ? ってなるよね( ̄ー ̄)


ここ最近は

ちょっとの事で

涙がツゥー💧💧😢


我慢ができなく

涙がツゥー




コントロール不可能・・・・

二年前の今日は


お誕生日おめでとう

ってメールをくれた👦


去年はそのメールを眺めていた

今年は眺めらんないゃ....



辛すぎる