もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

写真を見てると・・・

アルバムも見る


そのアルバム から携帯に

納めた写真も見る


いないのが

うそ

のようになる



いないとわかっているけどさ

........



3月19日は

あの子に会い

最後の言葉を交わした日


しかも

こんな最後の交わしかた?だった



その一ヶ月後


大切な次男は


私の元から消えてしまった



ゴールデンウィーク中

次男を探しまくり


ゴールデンウィークあけて

まもなく


警察からの知らせ


・・・・・



4月末には三回忌


一番

辛い時期がやってくる


もう....


気持ちの波が激しくて

辛い


あとを追いたい


そんなことばかりで


出来ないし

追えないけど


でも日に、何回も

そんなことが

よぎってしまう



私だけ?



明るく

何事もなかったように振る舞う自分に


なにやってんだろ・・・・


誰に気を使ってるんだか


何だかなぁ.....