もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

病院

にゃんこが避妊手術をしたのが木曜日


土曜日私は実家のにゃんこの側にいたくてお泊まりに来た


痛いのか歩くのも

そろり、そろり


途中覚醒して一人 おもちゃで暴れ遊んでいた😱😅


でもやっぱり

お腹は痛いよね😢



私も今日は検査


ゾウエイザイ!!


ってやつを

流されたさい

言われ通り

体が熱くなり💦💦💦

入れた瞬間のど


そして オマタ・・・・

おむらししてるの?と

思うほど(* ̄∇ ̄*)


気分悪くないですか?


はい


と頷くも、、、



正直悪い:-)


何とも言えない


二度と受けたくないよ;-)



来週

結果がでる


肝血管腫

肝嚢胞

腎嚢胞


どれも良性らしい


私は胸にも長年嚢胞がある


嚢胞体質なのかな?


枕の上で寝ているにゃんこ💓


珍しく私の側で寝てくれている😊


さてと

私も寝るかな



眠れないだろけど



昼寝をして

起きたら

朝と勘違いしてたし😅😅