もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

挑んで来ました🌵

突然辞めるなんて

なんて非常識な私だ、、、


昔なら 我慢に我慢をしていたけど

非常識で結構

私は頑張った!



月曜日にお話をしてきた

人事部と部署の課長さんと


実際 課長さんは、カバチョとも仲はいいみたいで、でも 言われたこと、やられたこと、カバチョが普段していることを話してやったし


ビックリしていた💦

そして謝られた


顔も見たくないです💢☝


ってことで、、、


辞めるのは置いといて

部署を変えて働く事になった💦


ランチは食堂にいくと

前の部署の人に会うから

車でのんびり食べよう


同期の皆と食べられないのは寂しいけど😢


今度はどんな所かな?


温かい心をもった人ならいいな💦


昨日はOさんも私がいないから休んでしまったとラインがあり😰


一緒にランチをしてきた


私が休んだ金曜日

カバチョは 私の事を

「心配している。30娘が

騒いでうるせんだよー

ちゃんと教育してよね なんて言われて

女はこえーな~」

なんて言っていたし

Oさんが係長と話していたのを見たらしく よそよそやって来てOさんにご機嫌をとっていたそう。



どうやら、私が行かなくなったのは30娘がきっかけと思っているみたい😅

てか、そのせいにしたいのかな?



正直、今日からまた新しい所も負担大

なんとか、やってみるかな?


やるだけやって、ダメなら、

それまでさ☝


皆様ありがとうございました🙇

これでカバチョに会うこともなくなるかと😅

聞いてくれて、解ってくれて

皆様のお陰で随分救われました💓


では、また未知の世界に 行ってきます。