もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

流れ星🌠

昨夜は、一時間粘り三個!

しっかり流れるのを見れた😌


ペンダントをはずしていたけど、又、つけて👦と一緒に


儚くあっという間に消えてしまったけど、、、やっぱり綺麗


一人で『あっ!!』


と声をあげ「👦~今流れたねー」

って話ながら

満足度できました


今朝のNHKで女川のお父さんが津波で娘さんの行方がわからなくなり

潜水士の資格をとって 今も潜り

娘さんを探している内容が流れた


娘さんの誕生日にみんなでケーキを囲みバースデーソングを唱っている場面は涙が止まらなくなってしまった