もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

コマーシャル

夏がおわると CMはすぐに秋バージョンになるけど

私はあれがいつも寂しく感じてた


チョコレート


ビールのCMは秋刀魚が必ずついてくる

七輪にうちわ

(今年は七輪は辛いとしか言いようがない)


一番寂しくなるのはシチュー!


あとは、住宅関係

夕方の街並みを映し出すシーンも


またなんだか寂しくなってしまう


空が高くなる秋空も寂しいけど、、、


一瞬のコマーシャルも 昔から寂しくなってた


一時期だけなんだけど☝


今はずっと寂しい


1日の大半はさびしい


動画をみて気を紛らわし笑えるようになってるけど


ふと 現実にもどると、、


またさびしい