もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

三世代

(土)の夜 長男納車のために帰宅

初めは中学の友人と食事に行く

と言うので

持たせてやるようの シチューを作って待っていた

ら、、、


食事が中止になったと


じゃあ シチューを食べるかと

言ったら 飲みに行きたいらしく


祖母が帰って来たら行こうねとなり


長男

の三人で歩いて行ける焼きとり屋さんに


何時ものごとく👦の話になり


解決することのない、話をして


『さぁ もう10時だから帰ろう』


やっぱり 長男は次にイコ~と


結局 タクシーを呼んで三人で

SHiDAXへ


この三人で来るなんて、はじめて☝🐾


二時までうたい、、、

寝たのが3時過ぎ😱


昨日は 風邪と二日酔でほとんど寝ていた

長男も、そんな中 納車して馴れない車で昼過ぎには帰って行った


少しドライブつき合ったけど 怖い!

私は基本 人の運転が怖い!

病気なんかな?

って、最近は思う

信用できないのかな?😢


事故だけは気をつけてねと何度も何度も伝えた


👦がいない三世代カラオケ

👦がいない三世代焼きとり


きっと生きていても まだ家族と過ごすなんてことは、しなかっただろうけど


結局 出来ないまんまだわ


朝から涙をながし


さ~

👦の所に行く準備をするかな?

雨続きで、この間は お墓の花を挿す

銀の所のなかに


ナメクジが引っ付いていて、花と銀の花挿しごとほん投げてしまった😱


今日はいませんように🙏