もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

お墓に入ってすぐのこと

49日が終わってから、👦のとこへ

毎日私は気が済むまで通うのだろうな

泣きながら向かっていたとき


車が山の脇に停めてあった


通りすがりにみると 男の人が乗っている



暑い中 休憩してるのかな?

下をみているようだから 寝ているのかな?


帰り道もまだ

とまったままだった


次の日にまた その車が同じ場所にとめてあった


グレーの乗用車


まさかこんな 所で?


👦のこともあったし 心配になってしまった


霊園の人がいたから、あそこに昨日も今日も車があり、心配だと伝えると あそこは結構 車をとめて 休んでいる人がいるから大丈夫ですよ


と言ってくれた


あ~良かった


車に人が乗って動いていないと

変な想像がよぎってしまう


あれから たまにその車をみる


サボってるのかな?


別にイイケド


違う場所の方がいいと思いますよ!