もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

最後の日

3年前の4.19日

息子と最後にあった日


だから今日のこの日も辛い

まだ3年前には普通に暮らしていたのに


あれこれ書いたらきりがないけど


3年前に戻りたい

戻りたいよ


コロナの為

不要不急を守り

お墓と実家とスーパーだけの外出


ゆっくり家で過ごすものの

食っちゃ寝  食っちゃ寝

たまに FINALファンタジーリメイク

携帯のゲーム

ユーチューブ


そんな週末の過ごし方が定番となってきた


もし…私の努めている所からコロナが出たら

工場は閉鎖だな〜


旦那さんは医療従事者だから

コロナ患者さんに携わったら

速、自宅待機 


いつ何が起きるかわからないなって!

息子のおかげで学んだけど

やっぱり

死  だけは避けたいょ


私は別に構わない

でも

私は自分勝手だから

私より先に逝って欲しくない


だからコロナ感染を気をつけて過ごしている


もし…息子が生きて居てくれてくれたら

それは、それで心配してたんだろ〜な


遊びに行ってそうだから😱


3年前の君は痩せていた

3年前の君はあの女家族と私に内緒で暮らしていた

3年前の君は、疲れ切っていたんかな?

3年前の君とこれが最期と解っていたなら 

   

   もっと優しくしたかった

    心残りで仕方ないよ

     会いたいよ