もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

月命日・・・今宵は駄目かも・・・・

もし、

見れる人がいるのなら

次男の本当の命日を教えてもらえるのかな?


あの子がいつ旅立ったのか

わかるのかな?


記述状は全て27日だけど

多分26日だと思う


あちら宅を出たのが25日

最後の携帯の電源は26日の午後2時頃

最後の携帯の電源場所は・・・


○○市 半径何メートル以内


夜になると真っ暗な明かりのない場所の河川敷・・・・

そんな場所で一夜を過ごすような子じゃない


充電も切れたのが2時前後だったのかな?


車の前に釣り竿をたてていたと

聞いたときは


最後の最後まで大好きな釣りをしていたんだ、、、




ひきはあったのかな?

もし、大きな獲物が釣れていたら

道を軌道修正出来たのかな?


大きな獲物をもしかしたら最後にゲット出来て 満足な気持ちで行ったのかな?


次男がいなくなってから

何度も何度も

携帯をなくしたと偽り

携帯会社にかけて聞いた


いつか

電源を入れてくれれば

情報が変わるはず


そう願っていた


そう願い





変わらないまま


警察からの連絡、、、


日にちがたちすぎてるよ




なにも考えずに過ごせたなら、、

と今日も1日頑張った


けど、、


やっぱりスルーは出来ない


誕生日は知っているのに

何で旅立ってしまった本当の日にちは

知らないのだろう


誰か

教えて......


あの子の旅立った日を



今夜は🍻を飲んで

ベットに入ったら

すぐ寝る作戦を実行する


しらふじゃ眠れない


もし、酔っても

眠れなそうだけど


しらふよりは

いいかも、、、



👦~

一緒に🍻飲もう💕


いつも飲んでるけどさ💦💦💦


ママの気持ちを助けてくれ~

今日はさ

何だか

側に居ないような気がして...

どこにお出かけしているのかな?

って思う1日だったよ

戻っておいでょ