もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

結局、、引きこもりました💦

どうやっても、通常通りにムラゴンが開けない

試行錯誤で、遠回りしながら開ける技を見つけた


途中まで動いたけど、やっぱり又炬燵に入ってしまった

今日は引きこもると決めた!


明日は実家に、👦が知らぬ間にお世話になっていたご家族がくる

準備をせねばならないけど

やる気が起きなくて、、明日の朝から動けばいいかーと


夜までには復活して片付けと夕飯の準備をすればいっか。


さすがにこの状態で一日何もしてなかったとは、旦那さんには言えない、、😢

旗から見たら、だらけてるのひと言

正にその通り


でも

やる気がでないときは、やらなければいいんだ

この何ヵ月で学んだ


でも、、、

心の片隅には👦に、今日は行かなくてごめんね

こんな ママに、なってしまいごめんね

と謝っている自分がいる


明日、お見えになる方達のことも、今の私にはきついんだな~

そう思っている私は最低だ


明日になれば気持ちは切り替えられているはず

ちゃんと笑顔で招かねば、、、


どうしちゃったんだろ~

以前の私と変わってしまった


焦らず 少しずつ、いつかもどるよ

と 言い聞かせ


テレビは、お相撲さん理事の選挙ばかり💦


国会中継に回した


昨日はわろてんか のあとからずっとNHKだったので

国会を見ていた


蓮舫さん!

やるな👊


あんな人が上司にいたら、尊敬するか、大嫌いになるか、どっちかだろうなぁ~と

思いながら見ていた

友達になったら

案外たのしいかな?😊

なることはないけど😅


地元の議員さんが頑張ってるけど、、、

老けたなーと

改めて眺めてしまった