もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

イタズラその④

私は昔から、足がだるくなる

息子二人は中々揉んでくれない


そこで!足娘【あしこ】と

足息【あしお】が登場する

両足の事


あしこ とあしお が悪魔に乗り移られる

私は エクソシストばりな演技をする


『ママを元に戻したいならば、あしこと あしお を揉むんだ~』


かわいい二人は一生懸命私の足を揉んで ママを取り戻そうとしてくれる


しばし、私の疲れた足は気持ちがいい


大きくなってから、それぞれ二人から言われた

あの時は騙されてよく、揉まされていたよな(* ̄ー ̄)


ごめん ごめん🙏😁


二人の子供から あしこ と あしお

の話を聞いた旦那さんが

今では私の あしこ と あしお

引継ぎ たまに揉まされている( 〃▽〃)



去年末、長男の所から帰るために駅までテクテク歩いていたら😱

不思議な光景に

⚽はわかる気がするけど

傘はなんで?

しかも一本じゃないし💦


又行ったら確認してこよう

まだあるのかな?