もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

彼女だって 苦しく 辛いだろう

私だけではない

家族

友人

👦に関わってきた

皆が悲しみ 辛く 苦しい思いをしてる


もちろん 最後に暮らしていた

彼女だって


守る必要はない!


まわりからたくさん言われた


自分でお腹を痛めた子なんだから

もっといってやれ



葬儀によぶのも ほんとにありか


ほんとに たくさん

言われた


でも 彼女だってつらいよ


嫌いじゃないはず


好きでいてくれたはず


行きなり


そんな選択をされた 彼女だって自責の念をもっているはず


責めることはできなかった


彼女のことを 悪く思わないで欲しいと

言ったこともある


理解しようとしてきたけど



息子の意思を尊重して


彼女を見守ってきたけど


ごめんね。