もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

一ヶ月・・・

私は

一ヶ月ブログに書き込み出来なかった

:-)


一ヶ月前の金曜日・・・・


仕事もおわり終末になる🤗



ゆっくり休もう

帰ったら

ブログに書き込みしよ~(^^)/


なんて、実家の仏壇にいる次男と

🐈に会いに行ったとたん!!


私にはどうにも 出来ないことが

起きてしまった:-)


その間、、

本当にどうしていいのか・・・


沢山考え

沢山 今起きていることを

どう対処するべきか、、、


悩み

悩んで



冷静に今は考えられないことを

日に日に

色々考え

やれることだけをやってみた


時間ってやっぱり

必要だの~😌


毎日。毎日

考えることは違うし


今そう考えても

明日には違う考えになっている


焦らず

時間はあることなんだから


今すぐ

白黒 つけるのではなく

毎日

自分自信の考えと

ちゃんと向き合って行こうと・・・


正直

きつい二週間だった


その間に

思った事・・・・


今のこの起きていることは

『時間』と 『私の考え方』との

やり方次第で

解決には絶対に結び付く事だ!


次男が

私の元から居なくなった事とは違う!!


この事に関しては絶対に

落ち着くことが見えている


だから


私!!!



何とか頑張れ!!


頑張れって言葉が

あのときの状況にはそぐわないけど


次男の事に比較をしてはいけないけど、、


ちゃんと 解決出来ることだし・・・・









闘っていた


m(。≧Д≦。)m(。>д<)(。>д<)



そうなんだよね


次男が

居なくなった現実は

絶対に変えられない


いつも


戻っておいでよー



唱えているけど



やっぱり


戻せない現実、、



でも


現在進行形の事なら


絶対に


どうにかなる



現在進行形でいてくれるなら


絶対に解決する


次男のときは


全てが終わっていたから


解決も

助けることも

なにも出来ずで、、、



どうにも

出来なかった、、



だから



何があっても

何が起きても


過去に

ならないうちに


現在進行形のうちに

やらねばならないことは


出来ることは

やるんだ💪と



自分自身


学べた

時期となった


一月末事件と

私の中で

名付けた事だけど、、




今は

解決出来て、、


やっと

気持ちも落ち着き


また、この場に参加出来るようになった



この一ヶ月


私も沢山

書き込みしたいことはあったりで


(* ̄∇ ̄)ノ



だから


一ヶ月間の事を


一気に書いちゃうかも🤗


自分の記録の為にも、、




でも




まだまだ

生きていたら


一月末事件以上のことはあるのかな?


それは

もう、


ごめんだわ(。>д<)


一月末事件と闘っている二週間!!


次男が二週間続けて

週末 夢に来てくれた💕


ありがと~

私を勇気付けてくれたんだね