もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

なかなか ねー.....

仕事も始まり、いつもの生活になった

でも 今日は ...


あの子は

最後に何を考えていた?

あの年頃は親じゃなく、彼女や、友達優先、、、

誰にも相談することなく

悩んで あの道を選んでしまったの?

不安いっぱいで決行したの?

逆に、悩みから解き放たれる

って感じでいたの?

一人で泣いて いたんじゃない?


又、ぐるぐる、沢山の事を考えてしまい、、、


何で、そういう事が いきなり

襲ってくるのかな?

あの子が、なにかを訴えているのかな?


考えても 考えても、答えがないまま

そして また、 考える


仕事帰り実家に寄ったら

母も夜中、仏壇の前で泣いていたそう


🐈がそんな 母を心配したのか

くるくる 母の回りを回って

手で母の腕をツンツン したそうで.……


ツンデレ🐈も たまには いいとこあるじゃんか(^^)




早く会いたいナー

夢にそろそろ 来てくれないかな?


来週は、思いでの房総にいこうかな?

と思案中で🐒

夜になったら、プランを~

何て思っていると 結局 大イビキをかいて

寝てしまい………

なかなか 進まない😅


でも 行けそうな時に行かないと

このチャンスを逃さないようにしなきゃ💪


今日こそ 練ってみるぞ🕺