もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

久々に、疲れた・…①

先週の金曜は、今の部署 女七人の初の飲み会に👏


会社の近くでやるとなり、隣の市から通っている私と

31才のリーダーは、遠いんだけど😿


一回自宅に戻り リーダーが、偶然にもわが家と近所だったので、飲まないというので、送迎を甘えちゃった🤗


仕事中は、なかなかみんなでのコミュニケーションは出来ないので

はっちゃっけて 飲んだくれ💦😆


そこで!

お決まりの子供何人ですか?


キタキタ


もぅ 慣れたもんね


今さら二人とは言えないし、

(違うところでは、一人ダヨー)

何ていってるから、、、


一人ダヨー


何歳ですかぁ?


25才


😰😱何歳で生んだんですかぁ?


そんなやりとり


本当は

👦もいるのに、、、、


こんなやりとりを今の会社に、入って 何度したことか.....


でも 👦のことが一番!!!

誰にも言えないけど


君の事が一番だよ・・・・


金曜に、飲んだ次の日は、午後から体調が悪くなり、会社でもインフルエンザが流行っていたから移ったかな?と思い、昼寝をしたら回復💃


でも連休明け 送迎をしてくれた

リーダーは、火曜日からインフルエンザでお休みに💦💦

さいわいにも、私は移らず


アルコール消毒ができたみたい


でも今日まで 、皆のフォローをしてくれる リーダーがいないから、

毎日の仕事の量がこなす事ができず

全員 残業の毎日😱💦💦💦


毎日 残業と 一人でこなさなければ ならない プレッシャーで

本当に、今週は疲れた😥


定時で上がると

モノ足りなかったけど


毎日の残業も


今の私には

キツイものになったんだナー

と 実感..


日記として、残したいブログにも

なかなか たどり着けず………:-)


この一週間を

残さねば



NEXT