もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

見つかった日

今日で5年

もう少しすると警察から電話が来るんだよね

まさかの連絡で、、、、

人生一番キツイ日だった

もう、あれ以上の事はないだろう


お墓に行き

実家にある仏壇にお線香を上げて

今は、あの子の遺影の前で

寝っ転がりながら

携帯操作中


久々小さい頃のアルバムを一冊だけ開いた

かわいいんだぁ💕これがまた😊☝️


沢山の後悔が私自身を襲ってくる

本当にごめんね


あちらでの修行は頑張ってるかな?

ママは仕事頑張ってるよ💃