もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

はぁ~あ・・・・

今日は、旦那さんが休日当番の為出勤でいなかった


私は久々 引きこもり………


👦のお墓にも行かず

実家のにゃんこ🐈とたっぷり遊ぼうと思っていたけど 結局行かず・・・


さっき ある程度の夕飯の支度を終えたので 去年の今頃の自分のブログを読み返してみた


1年前の自分

働き始めたけど なんも変わってないなぁ

体重が増加してる点は変わったけど😥


でも、ひとつ言えることは 去年の方が👦がいないという実感があったみたい

今の私は 何処かにいる!とか

私と常に一緒にいるとか

逃避ばかり


居ないことは承知している


居ない事を認めたくないから



でも、いないんだよな って


結局 苦しくなる


仕事中も、何度も心の中で👦の名前を呼んでいる たまに口に出しそうにもなる

もしかしたら 言ってるかも💦


社会に復帰して すぐにカバチョのせいで仕事が嫌になり....


今の部署に移動してやる気に満ちる事ができた💪

でも、日曜日の夜は憂鬱だ~

月曜日の朝!!

起きてしまえば⏰ よし!又一週間頑張るぞ➰☝️

ってなるけど・・・・

この時間帯になると

やっぱりヤダナ(。>д<)

まる子ちゃんサザエさん見ながら🍺飲んで寝ちゃおっと