もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

あれ?

声がかすれてるというか

クーラーでやられたかな?

毎晩クーラーつけてるから・・・

仕方ないかぁ


最近 唯一残っている左下の親知らずが腫れて痛い 口も大きく開けられない

久々の腫れ💦💦


あれ?

喉も少し痛いし 左顎下のリンパも腫れてるし、、

これは風邪引く前触れか?


疲れたり 風邪引く前は親知らずが腫れると同時にリンパも腫れる



声がかすれているのは?



わかった❕❕



車の中で ひたすら でっかい声を張り上げて 👦の名前を呼んでいたからだ!

お盆中は休みだったから 叫ぶ事もなく

今週からまた通勤時にいつもの行事が始り、、


今日だって 親知らずが痛いけど

出きるだけ口を大きく開けて

👦の名前を叫びながら

帰ってきたし💃


毎日 あんなに呼んでるのに

返事が聞こえない🙉

返事は?

してるの?

ママが聞こえないだけ?


ママ 今さー

親知らずが痛いんさー

何年か前 ママがさ

右下の親しらずを町医者で抜いて

重症になったよね

町医者なんか、抜くからだ!

なんて回りから言われるし

薬は効かないし

痛いし

腫れあがるし

熱は出るし

口も全然開けられず

キャラメルコーンをなんとか口に入れて溶かして食べていたよね😱

あれがご飯替わりだった💦


おまけに仕事を休んで 何で締め日前に抜くんだ!ってアホな経営者の息子に言われるし

踏んだり蹴ったりだった


だから決めた!

もう 残りの親しらずは

墓場まで持っていくと


二度と抜くもんか❕❕って


今回は結構痛いよ😵

でも そのうちおさまるから・・・・


ただ、大きな口を開けて 思いっきり

👦の名前を叫ぶ事が出来ないのが

なんだかな~だよ😢


何をしていたわけじゃないけど

夏の疲れが出たのかな?


でかい顔が、また大きくなってるよ😰

早く口をかばわずに大きな声で

👦の名前を叫びたい


この所 不完全燃焼だよ(* ̄ー ̄)