もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

だらけた 日曜日

毎朝の早起きから一転して

今日は、昼の四時まで布団にいた💦


昨夜、プレステでゲームをして

寝たのが四時過ぎ⭐

(いい年して...何をしてるんだか…😵)


朝 八時に👀が覚めたが

まただらだら、、、

ゲームをしたり 携帯いじったり

途中 お腹へって お菓子を食べて

またウトウト😅


なんも やる気がでず


いい加減お腹が減ったので 牛角に行きたらふく食べて

今はもう ベット中💃


デブまっしぐらな生活😱😱😱


日曜日の夜だから

また なんだか、寂しくなってる

もう眠いから 寝てしまいたいけど

寝ちゃえば 寂しいさから解放されるから


でも今寝ると 必ず夜中に起きて眠れなくなるからもう少し 頑張って起きていなければ🍃




👦がいたら、、、


どんな生活をしていたのかな



七月に 👦に届いた

何か アンケートでも 答えたりしたのかな?



なんか、複雑だなぁ.....