もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

やっぱり 気分が優れない

行きたくない

行きたくない

行きたくない


明日から又、一週間が始まる😢・・・・・・

休みの夜は 本当に辛い

行きたくないよぉ

きっと 私だけじゃないと思うけど

・・・・・・・




今日も ふと

あの子がいないということが

私の現実?

なんで?どうしていないの?

夢であって欲しいと……………


と考えてしまった


どうしたって 変えることの

出来ない現実


あの子は私のそばにいる!

なんて ごまかしていても

いきなり 現実が押し寄せて

一気に辛く どうにもならなくなる


なんでなんだろうな


なんで、、、?


自死の選択

そして決行


まさか あの子が、、、、


だめだー(..)

夢で会えるように早く寝てしまおう