もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

地震

被災された方々にお見舞い申し上げます

僅か9才の子が犠牲になってしまったなんて

あと、1分 後2分 ちがければとなってしまう


一昨日は私の地域でも大きなドスン

という地震があった


久々に心臓がバクバクしてしまった


本当に地震が広い範囲で続いている

いつ、どこで 起きるかわからない


なんの準備もしていない


以前に決めたこと


実家の側の学校を避難先として

そこで落ち合おうと


👦はいない


長男も、離れてしまった



今の状況で

また 災害の時の集合場所を決めておかないと・・・・・・




知りあいの家の中はグチャグチャ

になっているが 皆 無事だとの事


余震が少ないらしい今回の地震

これ以上の被害がありませんように