もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

カウントダウンをせずに済んだ8日

昨日は👦を見つけてもらっ日だった

自然と、あの警察からの連絡の時間も考えずに過ごせた1日だった


たまたま、なのか?

来月は又、8日にこだわり

思いふっけってしまうのか、、、


こんな思いの事も、記しておこうと思う


自分の気持ちや、行動も

一年たてば、1日、1日を

わすれてしまっているかも知れないし


ただ、この何日かは

幼い👦に、又、会いたい

そんな事ばかり


大人になった👦に会いたい時もあれば

今みたく、幼い👦に会いたい時もあり


何がそうさせるのかな?


なんで

大人になった👦と

幼い時の👦と


執着する違いって


何が そうさせるのかな?


どちらにせよ、会いたいのは

かわりないんだけど、、、



時を戻して欲しいのは同じ なんだけど、、、


やる気なしの六時過ぎに長男から電話


現場が又、通過するところだったから

行くわ!


😊待ってる~😍


肉野菜炒めだけの夕飯から


品数が何品も 増えた夕飯になった


長男、依存症だわ(* ̄ー ̄)


ベランダで一腹しながら

ここに書いてる間に


リビングに戻ったら又、寝てしまっているんだろうな(^-^)