もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

あの子がいたら、連れ去るぞ

昨日は午後お使いがあり旦那さんと出かけた


息子達が通っていた小学校の、横を通り、、あと一時間もすれば一斉に子供達が下校してくる


『ランドセルをしょった👦があっちから歩いて来ないかなぁ

見つけたら直ぐに 車に乗せちゃうのに😊』


旦那さん ・・・・・・・・・・・


ちょっと詰まって 少ししてから

そっかこの小学校か~・・・・



私はいつも一人で見たもの、感じたもの なんでもかんでも

👦にすり替えて

ぶつぶつ 話している


昨日は声に出さず

心の中で 話せば良かったかなと思った