もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

泣いちゃったよ😂

長男から電話が来た!

ライン送ったから見て☝️と


何事か😱??と思って開いたら・・・


次男の写真が笑ってる🥺

瞬きしてる🥺

目をあちこち動かして🥺

口も動かしてる😭

写真の中のあのコが

ムスッとしたままのあの子の表情が

和らいでる💕


長男の家に飾ってある

遺影ともなった

あの子の成人式の写真の顔が

笑って動いてた


滅多に旦那の前では泣かないのに

涙が我慢出来ず溢れ出してしまい、、


長男からまた電話が来て


もう泣いてるんか〜

って

そりゃぁ泣くでしょ😭


あの子の後輩が作成してくれたCD

だって声やら動いてる姿はまだ見れないのに


不意打ちに

笑い顔を見せてくれたあんな姿見たら

泣かない訳がない😭😭😭

今もこれを書きながら涙が出てきてしまった😢

あれにエクボがちゃんと出ればバッチリなんにな〜


長男にまた作ってとお願いしといた


一日一個作って

ママに送ってくれと😁


気力があったらな🥱


言われちゃった😞


そんなこんなで5時半に目覚ましかけたから

もう寝ていなくていけない時間なのに

眠れない

眠剤もとっくの前に飲んだのに眠れない


あの子の笑顔と💕

いないという現実に

また

叩きのめされてしまった😑


そして、寝なきゃ寝なきゃと

焦っているから 余計に眠れない


朝起きたら全て夢で

元通りになっていればいいのに!!

長い長い四年間の夢を見ていただけで


あ~メチャめちゃ 長い夢を見てたー

 疲れたわー🥱


なんて言いながら

起きられればいいのに😞