もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

やっぱり 来ない

今日 送らねばならないのね

寂しい


お盆のイメージ☝


▪休んで でかける

▪お線香をあげに行く

▪仏さまのあるおうちは 出掛けられず

大変


今年はとても重みのあるお盆でした

👦がいればいいのに


たくさんの方が 息子に会いに来てくれた

友人達も

やはり、私や母の友人が多かった


私は もう思い出したくないから、考えないでいたけど

回りが黙ってない


来たの?

やっぱり 来ないのね!

一番に、普通は来るはず


一緒に暮らして 楽しい反面



頑張り過ぎたのかな?


所詮二十歳だよ


二十歳なんて 夢見る夢子ちゃん


夢が重たくなったのかな?



内緒で 誰にも 話せずいたんだよね