もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

おっとぉ~

👦のテレビで

忍24時

というのをみていてら、、、


前にも書いたけど

毎週木曜日になると

👦がタイマー設定していた

チャンネルに変わってしまった☝


これを見ろってこと?


子供番組のテレビだからなー

先週もついたよね


勝手に消えるか待っていたら消えなかった、、


コンセントを

このところ 指しっぱなしだから

タイマーがつくんだね



とりあえず30分だけはこの番組をつけといてあげよう


唯一👦が残してくれた

なんだか不思議な証拠


何の証拠かわからないけど


なんだか このタイマーが

最近楽しみになってる


見に来てるだろうから

一緒に見るかな


👦も 同棲相手のちびちゃん達と見ていた事を懐かしく思っているのかな?


あ~会いたいな


話したいな


なんでいないんだろ


時よ戻れ


👦を返して


あいたい

あいたい

あいたいよ~