もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

通夜のあと

お通夜のあと

どうやら👦の仲間達は

👦に会えると思い 待っていたらしい


私も挨拶等

慌ただしく

お清めの席にいってしまい

後から聞いたはなしだが、、、


みんな👦に会いたくて

待っていた


けど


棺の蓋が空かないと


誰からか 聞いたらしく


会えずに帰えっていったそう


皆様 ありがとうございます


会えなくて申し訳ないです


👦は穏やかな顔で寝ていましたよ


みんなだって


会いたかったよね


顔みたかったよね


誰もが

👦が

逝ってしまうなんて


考えてもいなかったよね