もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

最後の支払い

👦の携帯に

亡くなったあともメールをしていた


👦のもとに届くのではないかと

届くわけないけど、、私のあがき。


ある事件があり私の手元には👦の携帯がないから

なにもみれない


だからこそ

早く解約すべきだったのだけど

いつか 手元に戻って来たら見れるかな?


でも携帯は諦めた


悔しいけど!

あるblogのママさんには

その件は伝えた


そのママさんは

暗証番号がわからないから

開けなかったと



私もそう思うようにした



あっても 暗証番号がわからなく

見られない方もいるんなら

私もそう思えばいいんだ!



解約後も

👦にメールをしたら

送信出来ませんともならずに


×マークがついた



×なんだ、、、



自分で携帯を解約しときながら

また現実に打ちのめされて涙が止まらなかった


1つ何かを整理する度に

👦がいないと いう現実に打ちのめされる・・・・


👦のメールに ×になっちゃったよ



って送った



今も夢に出てきたりすると

メールを送ってる


×だし

返事はもちろんないけど、、、




その携帯の解約金をさっき支払って来た


窓口のお兄ちゃんは

タブレットみながら

なんで この方の息子はこんな 若さでなくなったのかな?


なんて思ったんだろうな



これで 👦の支払い関係は全て終わった