もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

買い物諸事情💦

夕方 旦那と買い物に出るとき


私はなるべく 人に会いたくないので帽子を目深にかぶってわからないように買い物します


昨日は旦那もいて、帽子もなかったので

「あそこのスーパーより

こっちのスーパーの方が誰にも会わないからそっちに行こう」


といったら・・・・・・


「意味わかんね」って


いいんです


理解してもらおうとは 思ってませんから


少し険悪なムード


いいの!

これは私が嫌と思うだけで 誰かにわかって欲しいなんて 思ってないもん!


👦がいなくなって まもない頃 私は亡霊のように少し遠くのスーパーで買い物をしていたら 前職場の ご贔屓にしてくださった お客様とばったり


新聞を見たようで

会うなり、涙を流してくれて、、、


そのあとも 名前を呼ばれて振り向くとまた別のお客様、、、、


「げんき?あなたらしく笑顔じゃないけどどうしたの?」

このかたは知らないんだなーと

正直に話しました


こう言うことが 辛いのです

だから基本 変装するか 余り会わなそうな時間にいくか、

私も工夫して買い物にいっているのです