もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

49日 前夜

長男

今旦那

元旦那


の異様なメンバーで

👦のお骨の前で

最後の一晩を過ごした


せっかく

一緒にいられたのに

また いなくなってしまうなんて



👦が死んだりしなければ

このメンバーで集まるなんてことはない


今旦那や今旦那のお母さんが

葬儀関係を協力してくださり

元旦那も頭が上がらない


おかげさまで

今旦那 元旦那は仲良し



👦よ


生きていると

こんな事も起きるんだよ


何かのきっかけで わだかまりや

憎しみはなくなったり


新たな出合いがあったり


二十歳じゃ まだまだ これからの人生なのに


寝静まったあと

元旦那が👦の前で語りかけながら

泣いていた


ごめんな


って



元旦那は浮気をして家族を捨てた


息子二人をおいて女のもとにいった人


その事を謝っていたのかな?