もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

怪奇現象

長男が我が家に寄った時

👦の遺品のTVの前で

荷物整理をしていた


私もちょうどそばにいて

そしたらいきなり

👦の📺❇がついた!!


えっ?テレビつけた?


つけてねーし!


あれ?

リモコン踏んでない?


踏んでねーよ!


えっ?

かってに今ついたよね❗



二人でビックリ固まってしまった



👦が来たんだね🎵


って喜んでいた



それから一週間後

またついた!


えっ?

何?


また同じアニメ

子供向けの・・・・


もしかしてタイマー?


やはりそうだった


私がいないときも 旦那が今日ついたよ



って!



あちらの子供ように、タイマーをセッティングしていたんだ


毎週木曜の夜になるとつく👦のTV


一緒に見てあげていたのかな?


束の間の喜びでした😌