もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

息子の荷物

👦の住んでいた宅から

元旦那

今旦那

達で荷物を引き上げた


ほとんど釣りに使う道具


一人暮らしをするときに

用意してあげたものは


同棲するときに処分してしまったのかな?


今旦那が誕生日プレゼントに買ってあげたテレビ

くつはのこっていた

俺のかってあげたやつが

捨てられていなくてよかった~

って喜んでいた🎵


洋服は、私の知らない服がほとんど

1年半 離れて暮らしていたら そうだよね


私の家には

👦のスペースを作った


仕事で使っていたヘルメットを始め

写真を飾り

ルアーやグミみたいな餌のダミー(けっこう気持ち悪い、、)等飾り

そのとなりに

テレビ


はじめは📺のリモコンは何となくヤニとか生活臭が残っていたけど もう消えちゃった😢


今旦那と結婚するときに

👦がいらないといって

おいていった荷物は惜しみ無く棄ててしまった


こんなことになるとは思っていなかったから、、


とっとけばよかったな