もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

4回目の出演

👦が夢に出てきた


ウトウト中に


起きて そく

記録した


今回は小学生5、6年

中華マフィアの抗争に長男と👦が混ざっていた💦

長男の後ろに影になるように

👦は隠れていた


もう帰るよ

と言っても

👦は携帯で話していたのか

泣きながら 首を縦に振らない


なんでないてるのか、、、

抗争が怖いのか?

はたまた 電話で何かあったのか?


一回は諦めた私だが

銃が連発された音を聞いて


我慢ならず!


まるで スタローン シュワチャン

ケンシロウのような出立ちで

二人の息子を抱き抱え

その場を去った


左に👦

右に長男


を抱き上げて!


でも

会話がないんだ、、私の もう帰るよ

だけ、、、


なんで会話ができないのかな?


前回は切なく悲しく、泣き叫ぶ夢だったから辛かった


今日は👦が泣いていたね

泣いてる👦の姿は見たくないよ


抱き上げてるときは

三人とも無言、、、


今度は話そうよ


夢に出て来てくれたのに

いちゃもんつけてごめんなさい


明日お兄ちゃんと一緒に

そっちに帰るね


お願い

今からねるから

また

でてきて😌