もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

早くしないと!

火葬場 住職 会場


この三つがあわない?


早くしないと 👦がどんどん

息子でなくなってしまう


正直 もう においも きつかった


冷蔵庫に入っても

部屋には息子のにおいが充満していた

冷蔵庫の前に

一緒に 眠っている おばあさまに


すみませんね

うちの子が ちょっと匂っていて

仲良く過ごしてあげてください


って頼んでみた


👦はお年寄りからも きにいられるタイプ


きっと おばあさまに

なんでもう来たんだ?

なんて言われていたかも


だから早く👦を

荼毘したかった


可哀相過ぎて


普通は荼毘が一番辛く

したくない所だが


本当に早くしないと

これ以上 日にちを おいて

しまうことが 辛すぎる状況だった