もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

27日の月命日

27日はお墓に行けなかったので

30日の土曜日に行ってきた

午前中だけ仕事に出て

その足でスーパーに寄って

お花とビール💐🍺

を買うはずが

スーパーによるのを忘れた上に 

曲がる道を

真っ直ぐ来てしまい💦💦

しばらく走ってから

あっ!😳間違った😩

と気づいた😭

でもその先にもスーパーはあるから

そこで買い物をして

きれいに掃除して

花を飾り

ビールをあげてきた🤗


ぶつくさ、ぶつくさ

あの子に話しながらきれいにして

返事がないのが寂しくて💦💦💦


私はあの子の最後の姿は見ていないから

やっぱりまだいるような?

でもお骨拾ったし、、

現実なんだよな〜って:-)

寒くなって来たせいか

又一段と思いが落ち着かず(*_*)


その後は実家により猫🐱ちゃんに遊んでもらい

家に帰って洗濯掃除をして長男の元にお泊りに🚙



コロナもありなかなか行ってやれずだったから

今更だけど今年初の訪問だった🙄

夜はいつもの居酒屋に飲みに行き

た〜くさん飲んできた🍻


アパートに戻ったら長男が初めて漬けたという梅酒を出してくれて呑んだんだけど☝️

めっちゃ美味しかった💕💕

流石に私はクタクタになり10時前にはご就寝😴😪


旦那は私と長男の交互に繰り返される

いびきの会話の中

スヤスヤ眠れたらしく😅

私は布団も違うし、寒いし、トイレに

何度も起き〜で

ぐっすり眠れずじまい、、😩


昼は有名なパスタを並んで食べて

又腹がいっぱいになり🐽🐽🐖

何kg増えたかな?

体重計乗れないな、、、


ランチのあとは長男とバイバイして

我が家に戻ってきた


夕方はSwitchを買いに行き

マリオのテニスを一人プレイしてみた🎾

身体を動かせば少しは締まるかな?


子供が自立している為我が家にはSwitchがなく

ずーっと欲しくて、欲しくて😮‍💨

やっと手にする事が出来た。

一時間近くプレーをしていたので

明日、身体が痛くならなきゃ良いけど


どこにも行ってなかったので

とても休日らしい

休日だった


明日から又一週間

次男への思いを

辛い方ばかりに考えずに

過ごさないとだわ💪


??🙄

明日から11月?

早いなー

今年もあっと言う間に終わる

年が明けたら次男の誕生日が来るし

なんかね

複雑だ👉👈

そういう日が来ることが😔


まっ

それはまだ先の事だし

とりあえず 一週間ヲ乗り切りるか💪