もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

ライン😳リアルタイム!

あの子が、いなくなってしまってから😞

あの子の友人達とラインで繋がった


私の息子であり

あの子の仲間達が、いろんな思いを抱えながら

私と繋がってくれた


あれから4月になれば4年になる😔


いい年頃なんだよね


女の子達は

結婚して子供も産まれ


男の子達は益々イケメンになり

彼女と一緒のアイコンやら

どこかにお出かけした仲間同士のアイコンになっていたりして・・・


もし!

👦が生きていたら

このアイコンにあの子も映っていたのかな?

もし?映っていなくとも

一緒にこの場所にいたのかな?

なんて考えてしまう🥲


だからあまり

ラインのアイコンが変わったという印は見ないようにしてる😅


先日

👦の同級生の女の子が

二人目が出来て落ち着いたから

お線香を上げに行きたいよ🤗

ってラインが来た



嬉しかったー💕

次男の事を忘れずに思ってくれていて


でも、私の母は、73歳にして未だにナース現役

旦那は医療従事者


なので、今は

難しいから

いつか落ち着いたらと

返信した


若い子の4年て!


大きな変化なんだよね🤗


わかってる!

わかっているけど


もし

あの子が

生きていたなら

どんな成長になっていたのかな?

どんな変化をしていたのかな?


なんて😞ね・・・


考えてしまう

考えても結果は纏まらないんだけど💦


落ちて

這い上がって

又落ちて

なんとか

這い上がって💦😱


私の気持ちは

自分でコントロールするには難しい


ホルモンの影響ってやつもあるし💦😞


だめなときは駄目だから

受け止めるのものあり

なんだよね🙄


フーゥ

😖