もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

元気が出ないよぉ〜😞

昨日からなんか気分がやばい💦

気を紛らす為に毎晩Netflixの海外ドラマを見て

夜の薬を飲んで寝るんだけど、、

ドラマを見ていてもため息ばかり😮‍💨


日中の仕事の事では、いい提案が浮かんだので

でしゃばり過ぎに思われないように

仲間に伝えたけど〜🙄

なんだかそこまで 私が考えなくても

いいことなんだよなー😑って

スッキリ出来なくてまた、ため息😮‍💨


眠さも来ないし😔

2時過ぎに

「寝るか!」

とドラマを消した

テレビの前に飾ってある

あの子の17歳くらいの写真と10歳くらいの写真

の側には カロートペンダントもおいてある

ペンダントを手に取り

裏返して

あの子の遺骨が入ってる小さな小さな部分を撫でた

蓋がゆるくなってないか 確認もして!

そしたら

いきなり涙が止まらなくなってしまった🥺


辛い事を思い出しては頭を振ってかき消し

ありがとうの言葉に変換して過ごし

きっかけがわからない事への憶測も

毎回しないようにしているけど

気づくと何で?どうして?

ってなり

また、頭からかき消し

憶測するな!と自分に活を入れて過ごし


でも昨夜だけは

何で、どうして、何でこんなとこに入ってんのかな?

と現実に戻ってしまい😔

ごまかしの効かない夜だった

今も、もうこんな時間なのに

まだベットの中・・・


今日は、何もしない

洗濯もキッチンの洗い物も

そのままでいいや〜

制服も明日洗えば間に合うし!

やる気も起きない

何も考えたくない😞


メソメソの一日にすることにした🙌