もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

今年初💞

夢を見た💞💞💞

次男から電話がかかってきた夢


中学時代の同じクラスだった女の子が死にたい💦

と 

相談に乗って欲しいと言われてるんだよ

という夢だった

その話の中で

りーこって子がなくなってたんだよって

りーこちゃんて子は 同じクラスだったの?

と聞くと隣のクラスだったって


話の途中で通話ができなくなり、普通だったら

一度切ってかけ直すとこだけど

これで切ったら

二度とかからない!!💦

と思い 何度も何度も次男の名前を呼んで

電波が繋がる場所に移動して

なんとか繋がり また話す事が出来た


せっかく話せたんだけど

なんか内容があまりよろしくないよー😔

りーこって言う子は知らない名前

死にたいと相談されてる女の子も 

フルネームで聞いたけど知らない名前だし

起きたらフルネーム忘れてしまった💦🙄



でも❢

顔は見れなかったけど

夢に来てくれただけで

めちゃくちゃ

朝から嬉しかった💞

毎朝家を6時55分に出て

朝日に向かいながら仕事に向かう私

(朝日がメチャクチャ眩しくて😱信号もよく見えない💦眉間にシワを寄せながら運転してるくらい)

今日はウキウキで仕事に行けた🥰🤭🤭

これが毎日ならいいのに

そうだったら

毎晩すぐにベットに入るのになぁー😌

朝方、忘れないように記録しなきゃって思っていても眠さに負けて

なんとか覚えていようと

ウトウトしながらも

何度も夢の復習をしていた😴

起きてから覚えている限り

記録はしたけど☝️

夢の中で次男から電話がかかってきてきたのは初めて🥰


ありがとね

また 電話頂戴ね😍