もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

お墓に、、、

友人が👦のお墓に行ったら

イケメン男子が一人

墓前で

あぐらをかいて

タバコをすって

ノンアルコール飲みながら

30分近くも👦と話してくれてる子がいたよって教えてくれた

きれいな黄色のバラを飾ってくれていたよって


年は26*7才

仕事の関係で知り合ってから

一緒に飲むようになった

付き合いは浅いけど、気持ちのイイコだった

なかなか つき命日これないから来てくれたって



ぜひともあって

挨拶したかった


大きくなってからの息子の新しい友人関係は把握出来ないから


こんな暑い日にわざわざ

きてくださってくれてありがと


👦よ

君はすごいな

愛されるんじゃん

帰って来ちゃいなよ

戻って来てよ


そんなこと いつまでもいってると

足を引っ張ってしまい

👦に良くないと

言うけれど


やっぱり

言っちゃうよ


戻ってきなよって

・・・・・・

会いたいよ

涙が止まらなくなっちゃったよ