もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

最後の買い物

四ヶ月前の今日は 息子が最後の買い物をしている


睡眠薬

練炭

七輪


カードで購入していた

どんな気持ちでそんなものを買っていたの?



あるものを

あちらの家族と使うために

かなりのローンで購入していたものがあった

そのときカードが作られた



保証人はあちらの家族になっていた

まったく知らない事ばかり


そんなものも 買ってなければ

カードもなく

死ぬ為の買い物もできなかったかもしれない


親の承諾無しで買うものでもない


そんなものがなければ

二人の

喧嘩の発端にもなって

いなかったのではないかと思ってしまう


👦の所持金は底をついていたから


人生初のカードを使ったのが

七輪の買い物だなんて


明細書から

昼前に全てを買っている



現場に行ったのは昼過ぎなのかな?

GPSの発信が

基地から半径なんキロとでた

でも

正直

そこの場所とはわからず


携帯捜索サービスだから

場所の特定はできないらしく


最後に電源をいれたのは昼の二時過ぎ


最後に電源をつけて

いろいろ 消したのかな?


そのあとは一切

携帯の電源はついていない

充電が切れてしまったのかも


普通なら切れたら焦るけど

死に行くものには

もう携帯も必要ないんだね

それだけ 未練ないんだね




警察は27日と推定したから

命日は27日だけど


買い物をして

その日に

行ってしまったのだと思う


しばらくの間

毎朝4時10分から4時30分

の間に必ず目が覚めていた


👦が逝ってしまった 時間かなと

思って家族に話したけど


物まで用意して

その日の夜は

越さないよ



だから

夕方とか夜にかけて

行動してしまったかも


きっと夜は怖いよね

そんなところで携帯も使えず

一晩は過ごさないよね


それとも夕方の時間の四時に逝ってしまったのかな?


毎朝起きてしまう、あの時間は

何かを知らせてくれているような

気がしてならない



まだ今なら

四ヶ月前の今なら間に合う


止められる



そんな事ばかり考えてる


ヤダヤダ