もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

天真爛漫👼

👦の写真を見ると いつも ニコニコ☺

陽気な笑顔で ほんとに可愛い


私の子供のときの写真なんて

不細工なやつしかない😰


知らない所に行ってもで すぐ誰かとお友だちになって仲良く遊んでる


長男とは 正反対😝

回転寿司に行っても 長男は自分の食べたいものを 言うのは恥ずかしくて

👦に言わせていた😅


明るく 元気 人懐っこい性格だから

回りの大人も 長男より 👦の方に目が行く


だから私は長男のフォロ~も 忘れない


👦の あの無邪気さには、誰も勝てないな~🌻🌻🌻


こんなことに なっていなかったら

アルバム引っ張り出して しみじみ 見ることも なかっただろうな~


昔の記憶が鮮明に思い出される

ついこの間のようだ


長男4歳

👦1歳半

で離婚をして ここまでやって来たのに

頑張って おっきくしたのに!


あの頃に戻って たくさん ムギュ~💖

したい

抱っこしたい

またあちこち 遊びにいきたい


トキヨモドレ