もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

久々に、疲れた・…③

連休最後の14日(月)は

去年の夏前から、チケットを予約しておいたCATSを初めて観賞してきた👯

大井町に、行くはずが旦那さんが間違えて 大手町の駅に着くという

ハプニングあり~の

大井町に、着いたら着いたで、会場とは、真逆に進んでしまうし💦💦


高架線の向こうに会場が見えているのに

あと、少しで交差点を曲がれば着くのに ここから、行けるんじゃない?

何て地下に降りてしまい、、、

又々、たどり着けず😥


素直にナビを見れば良かったんだけど、ここは旦那さんに任せるか💃

と 信じた私がバカだった🐒


途中バーガーキングがあったので食べたことがないうちらは、初めての体験


上手い💞


マックと全然違くて、ジューシーだった(^^)

我が家の地方にはなくて やっと食べる事が出来た

食べながら外をみていると 丁度

目の前のホールで、成人式をしていたらしく、成人の子たちがわんさか、出てきた


田舎と違って あんまりヤンキー風な子はいなく...都会なのね➰

と思いながら

そして又…

息子を重ねてしまい、、、

気持ちがダウン :-)


お腹も満たされ 会場に着き

何だかいいながら、一番のりで、会場に、入った


もう、最高💕💕

通路側だった為 握手も出来たし

ミュージカル初体験の私は

感激としか 表せない


猫よりも 猫らしい動きや、抜群の歌声力

ラストの メモリ~♪

では、涙が出てしまい、、、

又息子と重ねてしまう


この舞台に、立っている人達は

努力とチャンスを自らの手で

掴みとり

立っているんダナーと・・・


私は もう、何もしていないなぁ

と自己嫌悪に、なりながらも

感動していた


(私があの全身猫スーツを着たら 笑えるんだろうな)

( ̄ー ̄)

何て邪念も描きながら

楽しんでこれた🤣



又 見たいし 次はライオンキングや

アラジンも見て見たい


余韻に浸りながら一杯飲んで帰ろうと伝えたけど 首と腰が痛いから帰ろうと

促され(..)


仕方なく 帰ってきた


又明日から一週間頑張ろう

と思った矢先に

リーダーがインフルエンザで、倒れ

超 疲れた一週間だった💦💦


明日は👦の誕生日💞

22才か………

21年前の私は もう、この時間には病院にいた。

一人で、入院して、痛みと闘っていた頃


二十日の九時半過ぎ迄、、、


悲しくなるから あの時の日記は見ない


見たいな と思えた時に見ればいいさ:->



オ~イ、明日は誕生日だよ

ママのお腹で、10か月過ごし

ようやく出て来てくれて

いろんな事があったけど

ママの元に来てくれて

ほんとに ありがとね

明日は🍰と🍻で、乾杯しようね


今宵は

眠れるかな?

END