もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

仕事をしていた方がいいかもー

昨日は1日引きこもりで

夜に映画をみてきた。

ボヘミアンラプソディー🎥

うん、良かった!

見てきたあと

フレディ・マーキュリーの

足跡を携帯で見直した。


号泣までは 私はしなかったけど

劇中で流れる曲には ぐっと 来るものがあり、、、😭


私より旦那さんの方が涙していた・・・


ネタバレにならないように

感想は、ここまで(^^)



やっと今年も3日が過ぎた


朝、起きなくてもいい

という

解放があるものの、、、


昨日、今日は誰にも会うこともなく、

それこそ、だらだら出来ることも

ありがたいが、、、

(グータラな私には喜ばしいことだ)


けど

きつい!!


スッゴク!


きつい!(..)


あの時の事が

沢山

フラッシュバックされる

.....


即座に 頭を振って 消すんだけど

消したそばから、次の場面が

また 思い浮かばれる


辛いことから 逃げているのはわかってる


現実逃避をしてるのは

わかってる


でも、、

思い出すのであれば


あの

警察署での事か

そういうのではなく


👦と過ごした


👦と一緒に、いた時の方が

まだ

ましだよ、、、


何で、辛いあの瞬間を

私を襲ってくるのかな?

なんで?


仕事をしている時も

襲われるけど、なんとか

かき消し、仕事に集中するように

仕向ける業は就いた!


でも

休みだと・・・


かき消しても

かき消しても、、


次から次に

沢山の キツイ瞬間が

思い出されて

私を襲ってくる



夜中にトイレに行きたくて

起きた瞬間も・・・・


サム~💦って

トイレに行ったあと、寝付けなくなりその時も...


なかなか、寝付けなくなり

やっと 眠り入った瞬間も・・・・

容赦なく私を

あの時の場面が

私を襲う・・・・



私のなかでは

👦は側にいるんだから!って

言い聞かせているのに


居ないという現実を

突きつけてくる


休みより


仕事をしている方が

辛い気持ちから

逃げることが、、、出来る


現実から逃げたい....






👦と一緒に、、、いた

時を

戻して


私のあの子を

戻して



戻りたい



戻りたいょ.....