もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

息子のいない 二回目の正月

30日は 前職場の 飲んだくれチームでの忘年会🍺

去年は不参加だったけど 今年は参加(^^)

気兼ねなく 飲めるってのはいい


お店のトイレに行ったあと

私の名を呼ぶ人がいた!

懐かしい人に、久々遭遇

旦那と離婚して 三人の子供達と長女の旦那も交えて家族飲みをしていた


旦那とも別れ今は

スナックのママとなり

子供達ともこうやって、過ごせて

『今、凄く幸せ~\(^o^)/』

って テンションが高かった😅

(幸せで何よりです(  ̄▽ ̄))


長女の旦那と言うのが

👦と同じ職場にいたらしく

お葬式にも来てくれたとの事で

お礼を伝えて 私も自分の席についた


👦が最後に勤めた会社は

あの女が絡んでいた

社長もあの女は 知っているけど

まさか、👦とあの女家族が一緒に暮らしていたなんてことは知らなかったみたいで、、、


席に戻ったあと、👦の職場での様子を知りたいな、、何て思い ....

色々聞きたい衝動にかられた


社長からは、若いのを引っ張って頑張ってくれていた とは聞いたけど、、


でもやめた!

あちらも楽しく飲んでるし

私も もう 酔っぱらいに、なってるし

もう、この時点で 涙がでそうになっていたし、、、😣


忘年会に、行くときも

『今日は、沢山に一緒に呑んでこようね✌️』


と話しながら来たのに

👦がいない やっぱり居ないんか、、

って 呑んでる最中に現実に戻って

しまった




30日 31日 1日

この3日連続で 🍻 をのみ続けて

いるので 今日からは 肝臓を休ませよう

すでに 胃もバカになっていて いくらでも食べてしまう💦💦


佐賀の父からは夕方電話がやっときた

生きていた😅良かった....


ガキ使からたまたま変えたら

紅白でちょうど

ユーミンのひこうき雲の生歌が、、、


2018最後の涙を ツゥーっと流し...




年が明けた瞬間 一番に話しかけたのも

👦


常にいつだって 👦の事・・・・


何でいないのかな?

と 落ちながら、、、

ようやく2日がきた


2019も長いようで 短く

辛さからは 少しなれたかな?

と思いきや

苦しく過ごして行くんだろうな...


さっきの初夢は


元旦那登場

病院

高波

星空


だった

👦がどこかで登場して居なかったか

思い出してみたけど😣



まだ今から起きても寒いし

もう少し寝よう

今日は、ゆっくりしたいな


今年も この場を沢山借ります

誰にも言えない気持ちを

ここで・・・・・吐かせて下さい

🕴️🕴️🕴️🕴️🕴️🕴️🕴️🕴️