もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

休憩ばかり・・・・

昨日で仕事は終わり9連休に突入!!

去年は無職だったけど

その前まで

勤めていたサロンは30日まで働き

4日から仕事

18年その生活をしていたから、長い休みが羨ましくて、羨ましくて


今は、念願叶ったけど

👦がいないことで ぽっかり穴が空いたまんまだから 別に嬉しくもない


職場の帰り際

カバチョの元から移動したさい

話し合いをしてくださった課長に挨拶に行った


その節は、お世話になりました

お陰さまで 今は気持ちよく 仕事ができます また、来年も宜しくお願いします✌️


って

課長の横にはカバチョと親しい人もいたから、これ見よがしになった感じにだったけど、挨拶をしてきた


帰りの車で


👦に一年お疲れ~

ママと一緒に

働いたねー頑張ったね

疲れたね

よく頑張ったよねー?


なんて、話した


去年の今頃は、


『まだ去年はいたのに、、』


だったのに 今年は


『去年は居なかったんだな』


となってる


これから先ずっと………


こうなんだろうな


👦~

平成最後の年末だってさ

君のいた、平成が終わると言うことが

なんかやるせいないよ

上手く表現出来ないんだけど

君がいた平成が、君もいなくなり

平成も変わると言うことが

どうも、嫌なんだよね・・・・・


朝から掃除を始めたけど

ちっとも進んでない(..)


昼までにはおわさねば


先日から気がかりなことも、、、


佐賀にいる父と連絡がとれない

昨日出勤前に葉書を書いて送った

今の奥さんである人に

連絡がとれなくて 心配だから

葉書を見たら私の携帯に連絡をくださいと、、、


癌を患っているから入退院はしていたみたい

入退した時も連絡はいつもこないから、それはそれでなんだけど


年も年だし

なんだか、嫌な予感しかしなくて………


連絡がないようなら

佐賀の警察に連絡をして様子を聞くしかないとまで 考えている